Facebook2日止められました。

それすら伝える手段がないと思ったけど、

ここがあったわ。

とりあえず日記的なブログお届けします。

フォローしてくれてるといいんだけど。

(知らない人には教えて貰えると助かります❤)


思いがけず出来た時間を持て余してる。

あー、ノート持ってきてれば植物調べられたのに…とか。

歌いたい気分だったので、ちょっとつまんない。


特に今困っては無い。

せっかく出来た時間なので、

頭の整理に使うべきか?と思ってる。

いつも走り続けてるので、

時々振り返ってみたり、ここまでの経緯を確認したり。

そうすると見つかることもあるので。


10年前、ある人に再会した。

ブログもそこから始めた(過去記事は消してる)

そこから目まぐるしくスピリチュアル的な不思議現象が次々起きた。

頭がおかしくなったかな?と思った。

忘れようとした。

でも避けきれなかった。

嘘はついてない。

本当の事だけ話す。

そのスタイルは昔から変わってない。

自分を信じるのが1番大切。

怖いけど。

彼を信じるって言うより、

「自分」なのだ。

1人で立てないと彼を幸せに出来ないらしい。


無かったことに出来ないだけの現象は今もまだ続いている。

体感が変わったから。

頭の中の話し相手がいなければ

こんな大それたこと、私には出来ない。

怖いけど、彼の元に進むにはやるしかない。

しょーがない。

待ってくれてると信じて。

……なんて言うと頭の中の人に怒られそうだ。

待ってるに決まってるだろ!!!!ってw


もうすぐ休憩終わりです。

また何か書く暇あれば帰ってから書くかもしれません。

気長〜に待ってください。