初夏の旅行IN佐久 | アサヒ諏訪インター

アサヒ諏訪インター

メールや店内では伝えきれない情報・思いをここでお伝えしながらお客様とのご縁を大切に楽しんでいけたらいいなぁと思っています

夏は目の前なブログ担当OKDです(゚Д゚)ノ

 
今回は初夏という事で佐久市の方にお邪魔しました!
 
母の希望でまずはおぎはら植物園さんへ!
 

 

 

花を育てるのが好きなので爆買いしていました(;´・ω・)

私は車に居たので見ていませんが凄くたくさんのお花などがあるとの事なので

気になる方は要チェック!!

 

そして佐久と言えばこちら~

(画像は去年のです)
 
みはらしの湯さん!ここの炭酸浴がすっごい効くんですよねぇ
また7月中ごろからはみはらしの湯の有るパラダ内
カブトムシドームもオープン!
お子様の思い出作りなどに是非(=゚ω゚)ノ
 

 

 

 

そして今回佐久方面に来た最大の目的・・・

 

 
ジャギ様!!
実は佐久方面の各所で展示されているマンホール
特にジャギ様が見たくて佐久まで来ました(*^▽^*)
OKDはジャギ様使いのしもべなので(格ゲー
見れて感無量です!
 

ジャギ様にゃ~>(▢△▢?

他のスポットにはケンシロウやラオウ!

トキやレイも居るから見に行く際は要チェック!>(OKD

 

それでは諏訪インター店最新情報行ってみよう!!

 

7月5日(水)は・・・

 

 

美味しい逸品をお取り寄せ!!

50周年特別企画という事で

今回は甲府南店キャストが厳選した商品が入荷!!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

エレンバウム ソフトタイプ

 

バウムクーヘン ハードタイプ

 

数に限りがございますのでご購入はお早めに!

 

 

手軽に・選べる・楽しめる・

 

低貸専門諏訪インター店で

 

キャスト一同元気いっぱい!

皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m