夏の風物詩(OKDの場合 | アサヒ諏訪インター

アサヒ諏訪インター

メールや店内では伝えきれない情報・思いをここでお伝えしながらお客様とのご縁を大切に楽しんでいけたらいいなぁと思っています

いよいよあの時期に差し掛かってきたブログ担当OKDです(゚Д゚)ノ

 
なんと今年は前の所属地区のラスト虫取り先生に選ばれました(;^ω^)
 
てなわけで今年も始まりました!虫取り準備の季節!!
 
今年はなんと子クワなどがもう取れると情報をキャッチφ(..)メモメモ
何時もの未界のジャングルへ(山梨県知り合いの私有地
 
今年は今のところ雨の少ない梅雨?状態なので
チェックは簡単でした(*'ω'*)
 
実は何枚か写真撮ってきたのですが
耐性が無いとヤバイやつらも映り込んでるので今回は無しで(笑

 

しかし今年は豊作の予感が致しました!

次回はカブクワのみで写真撮ってきます!(株はまだ早いよ

 

OKD「相変わらず急斜面で大変だでな」

Sちゃん「体力ないっすねー」

OKD「仕方ないよ体重がやばいんだもん」

Sさん「気をつけろよ~」

 

ダイエットするにゃ>(▢△▢?

 

努力いたします・・・>OKD
 

 

それでは諏訪インター店最新情報行ってみよう!!

 

6月19日(水)は・・・

 

最新機種導入!

 

今回の導入機種はコチラ!!!

 

 

10円スロット&5円スロットに!

 

リクエスト最多待望の台が遂に登場!?

 

L/バジリスク絆2~天膳~ZN

 

さらに10円スロットには!

 

S パチスロ頭文字D XR

 

5円スロットには!

 

S 新鬼武者2ZC

 

1円パチンコにはあの台が増台!

 

P 新世紀エヴァンゲリオン15 未来への咆哮

 

 

こちら導入となります!

 

 

 

手軽に・選べる・楽しめる・

 

低貸専門諏訪インター店で

 

キャスト一同元気いっぱい!

皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m