久々に東京へ | アサヒ諏訪インター

アサヒ諏訪インター

メールや店内では伝えきれない情報・思いをここでお伝えしながらお客様とのご縁を大切に楽しんでいけたらいいなぁと思っています

結婚式打ち合わせ中なブログ担当OKDです(゚Д゚)ノ

 
と言ってもOKDでは無く友人の結婚式の打ち合わせ!
会場決めからひと悶着ありようやく6月に式という事で
友人一同(いつもの面々)で余興の打ち合わせに東京へ
 
しかしそこで待っていたのはあまりにもひどい仕打ち!
 
Sちゃん「OKDさんお久しぶりっす!これ資料っス!じゃ!」
OKD「・・・・えぇ?・・・・」(。´・ω・)?
 
なんと朝8:20に資料だけ放り出してSちゃんは映画へ
仕方ないので後合流のSさんの旦那様と打ち合わせ
 
旦那「てなわけで当日は9時集合で現地向かうでな」
OKD「OKOKそれにしてもひどい目にあったぜ」
旦那「仕方ないよ、Sちゃん自由人だし」(;'∀')
OKD「まぁ子供たちと映画見に行ってくれたからいい奴ではあった」(; ・`д・´)
 
そして映画終わり組と合流後秋葉原へ
 
駅にコードギアスの記念看板発見!
 
しかし秋葉原も変わったなぁ・・・
なんか観光都市みたいになってました(;'∀')
秋葉原ではカードゲームの大会だけ出てもう帰る時間に
新宿はあまり変わらんなぁ(´∀`*)ウフフ
サラバ東京また来るぜ!
 
Sちゃん自由だにゃ>(▢△▢?
 
それでも渡してじゃ!は酷いと思うぞ?>OKD
 

 

それでは諏訪インター店最新情報行ってみよう!!

 

6月5日(水)は・・・

 

最新機種導入!

 

今回の導入機種はコチラ!!!

 

 

10円スロットに!

 

恐怖が甦る!?

 

S バイオハザードRE:2 XB

 

今度の主役はC.C.!

 

S コードギアス3C.C. FS

 

人気機種増台!

 

S パチスロ甲鉄城のカバネリ ZR

 

S 炎炎ノ消防隊 JS

 

5円スロットに!

 

5円スロットに満を持して登場!

 

S パチスロ甲鉄城のカバネリ ZR

 

10円スロットと同時導入!

 

S バイオハザードRE:2 XB

 

1円パチンコに!

 

峠をノンストップで駆け抜けろ!!

 

P とある科学の超電磁砲 最強御坂VerRVZ

 

こちら導入となります!

 

 

また6月8日(土)からは

 

父の日フェア!!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

いかのふっくら焼

 

ねぎとろ

 

こちらご飯のお供にお酒のお供なんでもござれの逸品が入荷!

数に限りがございますのでご購入はお早めに!

 

手軽に・選べる・楽しめる・

低貸専門諏訪インター店で

 

キャスト一同元気いっぱい!

皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m