5月なのに!? | アサヒ諏訪インター

アサヒ諏訪インター

メールや店内では伝えきれない情報・思いをここでお伝えしながらお客様とのご縁を大切に楽しんでいけたらいいなぁと思っています

GWも終わって一安心なブログ担当OKDです(゚Д゚)ノ

 
GW終わったああああ
 
道も混んでたりして大変だったのもあり
今年のGWは大変でしたね(;^ω^)
 
いよいよコロナ前に戻ってきたよう様です!
そんな時にやる事と言えば・・・
 
そうおでんパーティーですよね(。´・ω・)?

 

正直OKDもどうしてこうなったかは分かりません(;;^ω^)
用意されていたのは関東風・静岡風・関西風とあり
 
参加人数も15人と多めで普通なら酒!
とならないのがOKDの仲間たち
全員飲まずにひたすらおでんを食べるカオス会でした;つД`)
 
OKD「ちなみに何でおでんなの?」
Sちゃん「そうっすよ~暑いっすよ~」
Sさん「テレビでやってたから食べたくて」
OKD「だからってGW利用して実家まで来てやらなくても・・・」
 
相変わらず行動派にゃ・・・>(▢△▢?
 
巻き込まれる方は大変だぜぇ・・・>OKD
 

 

 

それでは諏訪インター店最新情報行ってみよう!!

 

5月10日(金)は・・・

 

最新機種導入!

 

今回の導入機種はコチラ!!!

 

 

1円パチンコに!

 

温泉バトル開幕!!

 

Pフィーバースプラッシュ×スプラッシュ

 

亜神の快進撃が始まる!!

 

Pアナザーゴッドハーデス3MC

 
人気機種復活!!
 

P聖戦士ダンバイン2ZEROLIMIT SFJA

 
 

5円スロットに!

 

発祥は掲示板!?人気シリーズ登場!!

 

L ゴブリンスレイヤーRD

 

人気機種復活!

 

S パチスロペルソナ5FR

 

 

こちら導入となります!

 

 

また5月11日(土)からは

 

母の日に送ろうフェア!!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

贈り物にピッタリな

 

バームクーヘン

 

こちらが入荷となります!

母の日の贈り物・お土産に是非!!

数に限りがございますのでご購入はお早めに!

 

手軽に・選べる・楽しめる・

低貸専門諏訪インター店で

 

キャスト一同元気いっぱい!

皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m