OKD季節の変わり目を喰らう | アサヒ諏訪インター

アサヒ諏訪インター

メールや店内では伝えきれない情報・思いをここでお伝えしながらお客様とのご縁を大切に楽しんでいけたらいいなぁと思っています

今日からGWで驚きなブログ担当OKDです(゚Д゚)ノ

 

世間では本日からGWと聞いて驚きですが

 

今年は特に予定もなく平和に過ごす予定でした・・・

 

4月27日~4月29日まで遊戯王の日開催!!

 

(。´・ω・)?27日休みやん!

 

(*'ω'*)<行くしかねえ!!

 
という訳でいつもの友人衆と遊戯王の日イベントに参加!
 
する予定でしたがなんとこのタイミングで体調を崩しました;つД`)
 
特に問題は無さそうなのですが大事をとって家で休む事にm(__)m
 
皆様も季節の変わり身暑いからと言って薄着で寝るのは止めましょう!
 
OKD「すまねえええええ」
Sさん「ゆっくり休みなよ~この時期は良く崩すんだから」
OKD「そうずる・・・ずまねえ・・・」
Sさん「ひっどい声ねぇw」
 

ゆっくり休むにゃ>(▢△▢乙

 

薬飲んで寝る!>OKD

 

それでは

諏訪インター店最新情報行ってみよう!!

 

 

本日4月27日(土)より開催!

 

 

GW全国の美味しいもん入荷!!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

なんと今回は2部構成!前半のお菓子は
 
幻の食材を使いなんとJALのファーストクラスでも採用された

不老大福

トロトロチーズの新しいお菓子

チーズポンデュ

あまおう最盛期の

あまおうクランチ

 

こちらが入荷となります!

ちょっと一息おやつに
お家へのお土産に是非!!

数に限りがございますのでご購入はお早めに!

 

 

 

 

気軽に・選べる・楽しめる・

低貸専門諏訪インター店で

キャスト一同皆様のご来店お待ちしておりますm