団子争奪戦? | アサヒ諏訪インター

アサヒ諏訪インター

メールや店内では伝えきれない情報・思いをここでお伝えしながらお客様とのご縁を大切に楽しんでいけたらいいなぁと思っています

さくら散るの早くない?と思うブログ担当OKDです(゚Д゚)ノ

 
気が付いたら葉桜になり始めて驚愕しています(;´・ω・)
↓現在の開花情報↓
なので少し早いですがお花見に沖田公園へ
お茶と下諏訪の花縒りの団子でまったり(*´ω`)
しかしそこで始まったのは仁義なき団子争奪戦
片や元国体選手Sちゃん(25歳大学生
片や国体行けるレベルの俊足春ちゃん(17歳高校生
 
最初は平面でやってたんですよ・・・・
それが途中からパルクールになり出してあら大変(;´・ω・)
周りの子ども達は忍者だ!と喜び真似しようとするわ
大人は映画・ドラマ撮影かとカメラ探し出すはで
一時的に大騒ぎ等の本人たちは↓
 
春ちゃん「やっぱ早いですねSちゃん!!」
Sちゃん「そっちこそ私についてくるのは流石っス」
OKD「お前らあああ平面だけにしろおおおおお!」
Sさん「そうよ!怪我したら危ないわよ!!」
春&Sちゃん「大丈夫!危ないことしてないから!」
OKD&Sさん「なら滑り台のサイドから高所に乗るんじゃねええええええ」
他の一同「追いかけるの無理だからお茶しよっと」
OKD&Sさん「お前ら手伝ええええええ」
 
相変わらずワンパクガールズにゃ>(▢△▢乙
俺は止めるのに疲れたよ>OKD
どうやって止めたにゃ??>(▢△▢乙
Sさんが全力で追いかけて俺がディフェンス>OKD
にゃるほどにゃ~>(▢△▢乙
 

 

それでは諏訪インター店最新情報行ってみよ~

 

4月20日(土)は・・・

 

GW目前最後の土曜日!

長い所だとなんと27日から5月6日まで休みだとか!?

そんな時は手軽に・選べる・楽しめる

低貸専門諏訪インター店で

GW前もGW中も楽しもう!!!

 

 

 

キャスト一同元気いっぱい!

皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m