春の移動 | アサヒ諏訪インター

アサヒ諏訪インター

メールや店内では伝えきれない情報・思いをここでお伝えしながらお客様とのご縁を大切に楽しんでいけたらいいなぁと思っています

新年度が迫り、書類の日付がややこしくなる

今日この頃、皆さんはどうお過ごしでしょうか?

 

どうも、最近山菜の天ぷらの美味しさに

気付いたTKGです(n*´ω`*n)

特にタラの芽の天ぷらの苦みに

やみつきです。

 

ついこの間友達が転勤に伴い

引っ越しをするというので

お礼の焼肉目当てで手伝ってきました( ̄▽ ̄)

 

しかし、家具、家電、雑貨、日用品を

運ぶのも大変でしたが、

何処に置くのか考えながらやるのが

もっと大変でした(´_ゝ`)

特にパソコンは何処に何の線が繋げるのか

探すのに苦労しました(;'∀')

 

ちなみに友達から聞いたら案外忘れがちなことで

NHKの転居届け、

アマゾンなどの通販サイトの住所変更等

結構大切で面倒な事が多かったです。

自分も引っ越す際は気を付けていかなければと

焼肉を堪能しながら思う一日でした(;'∀')

 

では諏訪インター店からのご案内です!!

お取り寄せ賞品入荷!

 

今回は

揚げ団子 2本入り

みたらし団子 2本入り

ごま団子 2本入り

こちらを入荷しております!!
 
 
自分へのご褒美に!ご家族へのお土産に!!
数に限りがございますのでご購入はお早めに!

手軽に・選べる・楽しめる・

低貸専門諏訪インター店で

 

キャスト一同元気いっぱい!

皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m