自動入力にはご注意を(;´∀`) | アサヒ諏訪インター

アサヒ諏訪インター

メールや店内では伝えきれない情報・思いをここでお伝えしながらお客様とのご縁を大切に楽しんでいけたらいいなぁと思っています

3月もおかしいお菓子作り中なブログ担当OKDです(゚Д゚)ノ

 
3月と言えばひな祭りホワイトデー
お菓子作りの真っ最中ですが
 
この時期になると思う事がひとつ・・・
 
俺・・・お菓子作りすぎじゃね?(。´・ω・)?
 
毎年ですが12月~3月までよう作っとるな(;´∀`)
しかし今年は苺が素晴らしくいい!
駒ケ根のイチゴを使っておりますがとても美味しい!
 
ちょうど食べごろでオススメのイチゴは
信州駒ケ根いちご園様の 
 
紅ほっぺ
 
こちら甘くて美味しい上に大きいときたもんだから大好き!(^^♪
諏訪近辺だといちやまマートさんで売ってるので
是非お試しください!!(=゚ω゚)ノ
↓↓こちらからお取り寄せも出来ます!↓↓
Sさん「翔ちゃんいちご美味しかったよ~」
OKD「いちご?・・・いちご!??」
Sさん「どったの?なんかたくさん来たけど??」
OKD「送り先間違えたああああああ」
Sさん「????」
 
送り先間違えたにゃ?>(▢△▢乙

自動入力で間違えたあるよ>OKD

ちなみにいくらにゃ?>(▢△▢乙

5千円チョイ上>OKD

馬鹿だにゃ>(▢△▢乙

 

注:気の毒に思ったSさんから半額で買い取られました(早めのホワイトデー

 

 

3月3日(日)は・・・

 

いちご販売会開催!!

 

諏訪インター初いちごの即売回開催!!

 

入場口にて甘くて 美味しい いちご が数量限定で入荷!
 

こちら1パック200円となっております

 

早い者勝ちなのでご購入はお早めに!!

 

 

 

 

手軽に・選べる・楽しめる・

低貸専門諏訪インター店で

 

キャスト一同元気いっぱい!

皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m