ホラー鬼ごっこ | アサヒ諏訪インター

アサヒ諏訪インター

メールや店内では伝えきれない情報・思いをここでお伝えしながらお客様とのご縁を大切に楽しんでいけたらいいなぁと思っています

鬼ごっこ始めました系ブログ担当OKDです(゚Д゚)ノ

 
え?ダイエットのためかって?
そうじゃないんですゲームなのです(;´∀`)
 
皆様はデッド・バイ・デイライト
というゲームをご存じでしょうか?
 
プレイヤーは1人のキラー(殺人鬼)と
4人の逃走者(生存者)になって戦うホラーゲームでした(過去形
本来キラーが生存者を追い詰めていくゲームのはずが
なんと逃走者はキラーに二回殴られないと捕まらない(。´・ω・)?
捕まって吊るされても仲間が引っこ抜いてくれる(しかも全力ダッシュする
しかも治療すれば回復するし三回吊らないと退場しない(;^ω^)
 
;^ω^)<あいつら超人カヨ…
▢△▢)<超人超えてるにゃ…
 
しかしこのゲームやればやる程味の出るゲーム!
しかもキラーも有名どころ盛り沢山!
ハロウィンシリーズ マイケル・マイヤーズ
エルム街の悪夢 フレディ
ラクーンシティの悪夢 ネメシス
究極の生物 エイリアン
ホラー映画好きには夢(悪夢)のゲーム
一度ご体験くださいませ!(動画見るのがオススメ

OKDもキラーに追いかけられればダイエットワンチャン?>(▢△▢乙

逃げ切れないっすよ!?>OKD

 

それでは諏訪インター店最新情報行ってみよう!!

 

1月30日(火)は・・・

 

最新機種導入!

 

今回の導入機種はこちら!!!

 

 

 

1円パチンコに!

 

遂に登場!?

P 新世紀エヴァンゲリオン 未来への咆哮

 

ウルトラマン新時代!

P ぱちんこウルトラマンティガKACJ1

 

人気機種増台&復活!!

PA 元祖大工の源さんJBB

 

P 花の慶次~蓮 L16-V

 

P ルパン三世LASTGOLD9AU1

 

40銭パチンコに!

 

ご要望にお応えして40銭にも!

 

P J-RUSH RSJ-S

 

10円スロット

 

あのケロットが帰ってくる!

 

S ケロット4 CC

 

人気機種増台!

 

S 押忍!番長ZERO PC1

 

こちら導入となります!

 

 

 

 

 

手軽に・選べる・楽しめる・

低貸専門諏訪インター店で

 

キャスト一同元気いっぱい!

皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m