鬼頭君はうなぎ釣り歴8年の持ち主だよ!!!




      鬼頭君の経験上、




             ウナギが釣れる時間帯は




        日没30分から2時間くらいらしい。🌅









                    むしろ、それ以上、粘っても




                        釣れる可能性は極めて低いって。







          ちなみに、彼の主義は




                 なるべく お金をかけずに




                    成果を出すのが野生の




                        醍醐味らしいよ。








                はたして?どういう意味??








      それがボクの率直な感想だけど、




          フィーリングの半分では分かる気もする。







          確かに彼の竿も仕掛けも




              お子様向けのハゼ釣り用なんだ。









            だからと言って鬼頭君は決して




                                     ケチではないんだ。




       そこを踏まえると とっても、実力主義で




               なおかつ、本物志向だと思うなぁ。









    お次はウナギ釣りのエサについても





楽しく お伝えしたいなあと思っているんだよ。