今まであまり、占星術とか興味なかったが、

この動画にあい、

なんと約5時間‼︎

すごいよ、この人滝汗

とりあえず、太陽うお座だけ見た

月星座は別なのでね。




マドモアゼル愛先生のこの動画にもあい、





なんか、とても興味深かったーちゅー


娘はうお座なんだけどね。


やっぱりどこか、うお座らしかったよ🐟

どれでも言われたら当てはまるところがあるのかもしれないけどねニヤニヤ


妖怪とか、ホラーとか、アングラ系好きだし、

ネガティブなのに、ちゃんと自己肯定感はあったり、

この世的なものに疎かったり、

曖昧さを好んだり、、


まぁ、いっぱいいろいろ言ってくれてたので、娘にも見なーと、動画を送っておいたけど、聴きながら寝てると。


ま、そうなるかニヤニヤ


うお座は試練の年だったようで

でも、どんどん認められてくるようなことをマドモアゼル愛先生も言ってくれていたので、それを伝えると、喜んでましたおねがい


占いに振り回されるのはイヤだけど

希望を持つのは、大好きだラブラブ


ちなみに、私は牡牛座で、とても開運期だったらしい‼︎

木星がいるこの5月26日までポーン


2023年、良い年だったけど、開運って意識しなかった〜💦

でも、5月26日まで、まだあるな。。


なんかはじめてみっかな〜〜デレデレ


なんてね。

めちゃくちゃ影響されてるw


娘は、しいたけ占いも大好きだそうだ。


占いって、人生の指針になることも大いにあるからね。

アドバイス、どんどん受けなはれ!


月星座や月の反転法もおもしろかったぞ〜デレデレ