東京へ遊びに行くのに、服が欲しい

と、はじめて一緒に服を買いに行った。

今まではユニクロとか、セール品を
私が適当に買ってきたり、
友人からいただいたり、
で、それに文句言うことなかったから

ようやくファッションに興味がチュー
と、いそいそと買い物に♫


今回、一緒に選んで、、

めちゃおもしろかった爆笑

服を試着しては、の
娘の自虐コメントが、、笑笑笑

何度もその場でお腹を抱えて笑いました笑い泣き

君のおもしろさを他の人にも理解してもらいたいよーー‼️



結局、おしゃれに疎い母子は、
ショップのお姉さんに、フルコーデを選んでもらい、
セールになっていないものを買うことにびっくり


予算オーバーだったけど、
とても楽しい買い物ができたので良かったよ照れ


これ着て、東京も楽しんでおいでー💕

もちろん1人で行って、遊んで、帰ってくる予定。。。ニヤリ