2023.12.11

昨日はホノルルマラソン…

今日は早朝ゴルフ⛳️🏌️‍♀️

8日の夜息子の結婚式前日…なぜか寝られず酷い顔で結婚式を迎えてから…毎日睡眠不足…からのゴルフ⛳️

私大丈夫だろうか笑い泣き笑い泣き笑い泣き


という事で、朝シェラトンワイキキ へ息子夫婦を車🚙でお迎えに行き〜3人でロイヤルクニアゴルフ場⛳️へGO


 Hawaiiのゴルフ⛳️🏌️‍♀️は気持ちいい〜


ROYAL KUNIAはワイキキ から車で40分くらい🚙ワイケレアウトレットの近くで意外と近くて移動が楽〜



なんだかんだ毎日毎日睡眠不足でハードな日を過ごしてるけど…私凄いなぁと思ってしまう〜爆笑


息子夫婦と、ハワイでゴルフも⛳️して…なかなか幸せだぁと…🤣💦


明日もハードな1日なのかなぁ〜爆笑あせる

毎晩パーティ〜生ビールシャンパンロゼワインシャンパンシャンパンロゼワインピザステーキサラダしてる私であった〜💦