緊急事態宣言中…私は、ホテルに巣篭もり…
大好きなシェラトン・グランデ・トーキョーベイ🏨…とても空いてます…キョロキョロあせるあせるあせる

とてもお得すぎて…
ホテル応援になっているのかいないのか…びっくりあせるあせるあせる


ミッキーバス🚌の後ろを走りながらシェラトンへ❣️



ホテルのフロント階には、バレンタインの映えスポットが…


12階のクラブラウンジ…チェックインして

最近は…決まってテレワーク💻させてもらってます…カタカタカタカタ…
私の場合、自宅よりホテルやcafeのが捗ります❣️
ありがたやー照れ音譜音譜音譜


今回は、カクテル🍸🍷タイムとモーニングはクラブラウンジでの提供が無く…1階のグランカフェのビュッフェを頂く事に…

17:00〜19:00 🍷タイム


ローストビーフをいただき…
私はいつも…『薄くスライスしてカットして下さい❣️』とお願いしますニコニコ音譜
とても食べやすい💕

お料理もこんなに盛り盛り頂いて…

デザートは別腹…本当でしょか❓
でも、入ってしまう私のお腹…
後が怖いです…


グランカフェの様子はこんな感じ🍽



本当に調子にのって食べ過ぎてしまって…
ちょっとウォーキングしてこよう…
ホテルに来てまでウォーキング…😅💦
ちょっと🤣🤣🤣です爆笑あせるあせるあせる

隣のオークラさん…
✨キラキラ✨でした〜


すぐ近くのニッコーさん…
部屋の灯りが付いてるの6部屋だけ?


ヒルトンも…6部屋だけ…


ホテルを出て西へ西へ…
そしてディズニーランドの方から舞浜駅へテクテク🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

歩道を歩いていましたが…途中で歩道が無くなり…自然とディズニーランドの新しい立体🅿️へ入ってしまいました…

ランドのスタッフのお兄さん…
こーゆー人たくさんいるのでしょうか?慣れてらっしゃる…
『どちらまで向かわれますか❓』
という事で、舞浜駅までの案内を聞き…
またテクテク🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️


わぁ〜ディズニーランド🏨だぁ〜
なんだか不思議なウォーキング✨


ディズニーランド🏨の正面を通過して…テクテク🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️


舞浜駅まで歩きました〜🤣
もっと歩きたかったけど、貸切お風呂の予約をしていたので…タイムリミット…
舞浜駅からホテルへの送迎バスに乗り…戻ってきました〜笑



そして貸切風呂…
ジャパニーズスイート宿泊者専用
とても贅沢なお風呂でした〜


翌朝モーニングもグランカフェ☕️
モーニングもしっかり盛り盛り頂いて…

本当に贅沢三昧…また巣篭もり来よぉ〜