年金機構の照合作業をアデコが落札したのは結構
乗ってると思いますが。

内部はさつばつとしてるようです。

ここで社内ヘルプデスクを募集してるらしい。
アデコの稼動歴があるので、どうか?って案内があったのですが。
実際に作業を行ってるテレコムセンターまで面接に
一応契約社員って扱いだが派遣と変わりないです。
って言うのも派遣って言うのはアデコの雇用でアデコの契約先企業に
行く場合人材派遣と言われる訳だ・・アデコ内部で働く場合は
契約社員になる訳です。形式の問題ですかね。

現に面接に行って、お国得意技で毎日?
欲しがるデータが変わり、それのヒヤリングと
それに対する改善のヘルプデスクとの事・・。

うーん 私の得意分野とはアンマッチングに思える・・。
まあ出来なくないけど・・・
さらに仕事をする上で自分が何をやったかアピールしないと、
あの人仕事してないんじゃないの?いらないんじゃないの?
って事になってしまうって事です。

はっきり言って 1200人体制の問題が2人の乗っかりますので
責任重大です。30位の人だとそれでしりごみしちゃうんだよねって
事です。
1200人程度の問題 肩に乗っても別にプレッシャーになりませんけど。

時給2000円交通費なしでは合いません。

また自分のアピールしなければならないようなクソみたいな
職場はお断りって感じですね。

そんなどうでも良い事考える時間があるなら、1分でも効率良く
仕事を行い帰る事を目標にする事です。
昔そういう派遣先に居たので、陰気な感じで好きになれません。