履歴書 職務経歴書から登録してみる。

転職サイトから、求人が届いたのは
こちら、

【事業概要】
■ホスティングサービス
・共有ホスティングサービス
・VP S(仮想専用)サーバーサービス
・フルマネージド専用サーバーサービス
・独自ドメイン取得・管理サービス
・DNSサーバーレンタルサービス
■コロケーションサービス
・ラックレンタルサービス
・運用支援サービス
■ネットワークサービス
・共有回線サービス
・帯域保障回線サービス
■プロダクトサービス
・1/4サーバーQUATROの販売
■セキュリティーサービス
・スパムフィルターサービス
・SSL取得代行サービス
■コンサルティングサービス
・ネットワークの設計・構築コンサルティング
・セキュリティ対策に関わるコンサルティング
・システム導入に関わるコンサルティング

●求人情報
【募集職種】
技術サポート テクニカルサポート ヘルプデスク

【職務内容】
●サービス利用者からの 問い合わせ対応 (サーバー、ネットワーク関連)
●ヘルプデスク業務効率化を図り、無駄を極限までなくすことを目指す。

【必要業務経験】
[尚可]
ヘルプデスク経験
アプリケーション開発経験
サーバー、ネットワークの知識
SE経験
 
【給与】
年収 350万円~600万円

【休日】
完全週休二日制(土・日) 祝日

【勤務地】
東京都新宿区

用は今はテクニカルがある人間がサポートをしてるが。
これをマニュアル化して、データベース化して、
事務のお姉ちゃんでも対応できるようにしてほしいらしい

ヘルプデスクの改善フローって所かな・・


私の経験には近いのかも知れないけど・・・
なんかね・・対 顧客サポートは好きじゃありません・・・笑