明けて次の日です。早速 企業面談です。
外資系企業での一人ヘルプデスク作業に近いものです。

さて、あれこれ聞かれ、質問したりで終わりました。
結果は後日との事です。
結果は月曜日に連絡が来ました。

11/16に早速連絡がありました

11/15の夕方に連絡は来たそうです。

残念不採用です。
実は競合なしと思ってた所ですけど。

人事紹介の人が居たそうです。
能力は私と同様で最後まで悩んだそうですけど。

英語が少し出来る人だったそうです。
で人事がそっちを選択してしまったとの事です。

断れましたけど。少し安心しました。
マニュアルの英語で作成しろとか、
ちょっと聞いてた内容とは少し違う
部分などもあったからです。

ふうって感じですかね。