さて 御用聞き営業その②です。
まだありますよぅ


②2008年6月~末迄
短期で、まさしくその会社のHDD暗号化作業を行いました。
時給程度より 作業内容は正直ハード的な内容です。

私は前回の記載でヘルプデスクリーダも行った為
効率化を考えたり環境作りにも力を入れました。
ですので、普通の人より展開能力は高いです。

その能力を持ってしても、その予定
に付いていくのがやっとでした。

すなわち、それは単価損な訳です。
いわいる単価と見合った仕事ではないと言う事です。

単価交渉をして頂くようにお願いしましたけど。
言いましたけど ダメでしたとの事
言い方の問題などもあると思うんだけどなぁ・・・

また御用聞き営業なんですね。
ここを値上げするのが営業の力の見せ所だと思うんですけどね。
私でも出来るように思えるんですよ。

はあ 疲れる話だ・・・

今回の該当 派遣会社:テンプスタッフ・テクノロジー