「鬼滅の刃」 柱稽古編


さっきアマプラで観た


「今かよ(。 ー`ωー´)/バシッ」ってツッコミあると思うんやけどさ

話知ってるだけに見れなかったのよ😭

だって善逸のじぃちゃんの件が出てくるって知ってたから

悲鳴嶼さんの稽古始まったあたりから見るに見れなかったのえーん


もうこの先知ってるだけに

何度も「ああ…えーんってなったし


善逸のチュンタが火急の知らせ持ってきたあたりから

次の段階に入ってたよね



そして、何よりも

アニメーションならはでのシチュエーション

コミックスでは作者が書ききれなかった話や加えられた物語


特に産屋敷邸が爆破される瞬間の、あのシーン


この先は、涙無しでは観られない

コミックス何度も読み返して

泣かないで読み切ったことない(T^T)


不死川兄弟のあたりから

最後まで大泣きよ😭


涙落ち着いたタイミングで

今度はラストで炭治郎がみんなに押し上げられて

引っ張り上げられてくとこで号泣よぉぉぉ.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.



鬼滅の刃といえばOPとED

これまでめちゃくちゃクオリティ高かった

LiSAさんじゃなくなった遊郭編では

「なんでー!?

 離婚したから?

 関係ないやーん!!( ⩌⤚⩌)

やったけど、聞けば聞くほどええ曲やㅎ_ㅎ


かと思ったら

HYDEさん(ง°̀ロ°́)ง💖キター!!✨





HYDEさんの声聞いた瞬間鳥肌だったね飛び出すハート飛び出すハート

あの独特の澄んだ声はすぐわかる( *¯ ꒳¯*)



無限城編はどんな曲なのかも楽しみ

でも、実は歌詞のひとつひとつに意味が籠ってるから

哀しい気持ちになるのもあると思う


鬼滅の刃はコミックスで読んでも損はないし

アニメはもっと損はない


むしろ、もっと楽しめるにっこり



今後の無限城編、楽しみにしてる

楽しみってのも変なんやけど(¯꒳¯٥)


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー