今日は去年現場が一緒やった

ヨシダさんとランチ


来月シンさんと3人で行くような感じやったけど

シンさんの方が予定埋まっちゃってたから

先に2人で予定立てて、シンさんはまたの機会みて誘うことにしたニコニコ



出発前に義父の車あったから

大姑の家へ🐾


扶養の件はあの後すぐに話したから

あとは旦那に話通すだけやった


旦那に昨日話したら

「おばあちゃんに話してみ」



早速大姑の家に行くと

玄関入ってから、良い香り〜照れ💕



なんと、カレー炊いてた飛び出すハート


今夜か明日くらいに

カレーorクリームシチュー作ろうかと思ってたんだ〜♪( ◜ω◝و(و "



今は節約中やし、今度の日曜はCostcoの予定で

冷凍庫消費 + 節約 キャンペーン中やったから

実際はどうしようか迷ってたんやけどね


ハーブソルトで下味つけたサーモンもあるし

今夜はそれにしよかなーとも思ってたの照れ




それがまさかのカレーが食べれるなんて🍛💕💕💕



あ、大姑には扶養の事話して

義父に伝えて書類揃えて貰うことになったよ




待ち合わせより30分は早く着きそう



久しぶりのランチ行ってきます(*`・ω・)ゞ


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー