ぼちぼちお風呂入ろかな〜


思ってた矢先


玄関の鍵が開く音( °_° )



え、なんで?

まだ15時よ???

今日仕事もう終わり???(OωO )



リビングに入ってきたかと思ったら

エントランスの郵便受けに貯めていた

チラシの束


「お前いつから(郵便受け)見てないん?😠」



前まではエントランスにチラシ専用のゴミ箱常置されてたんやけどね

それが無くなって、家に持ち帰って捨てるのが面倒くさくって(¯꒳¯٥)



そんでも2日に1回は郵便受けチェックしてるんだよな〜


つか、昨日旦那宛のカードのハガキ部屋に置いてたっつーの(˘・з・˘)



ついでにと思ったのか

食卓に置いてあった空のボトル


お茶がない事に気づいて

「お茶ないし…😮‍💨」

すっごい盛大な溜息( °_° )



だってよ、いつもこの時間帰って来やんやん??

いつもは旦那が帰ってくる30分くらい前見越して用意してるんよね

それが仇となった魂が抜ける


そのまま玄関行って再び出勤してった凝視





多分仕事の関係上たまたま通りかかったか、気紛れ


普段大姑の家に寄っても一時帰宅なんて滅多にしない



郵便受けも極たまに見てくれる

旦那でしたニコニコ


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー