ぼちぼち夕飯の支度しながら

そろそろ処理せねばヤバい青梗菜と小松菜を野菜室から取り出した時


玄関開く音🏠


すぐに青椒肉絲用に千切りしてた

ビーマンとモヤシ、豚のバラ肉取り出して

早速調理開始👩‍🍳



お肉をフライパンに敷いて

醤油、酒、みりん、生姜チューブ、ニンニクチューブ

容れたら混ぜて

その上にモヤシとピーマン🫑


ここでしなってたら急遽生姜焼きに変更しようかと思ってたけどニコニコアセアセ

シャキッとしてたんで続行🤭



蓋して7分蒸し焼き〜٩(ˊᗜˋ*)و



その間に、ヤバくなり掛けてた

青梗菜と小松菜をカットして

シリコンスチーマーに容れてレンチン4分×3


3回作ったけど、1回目の青梗菜は旦那が平らげた( ̄▽ ̄;)



風呂上がりやからか、どうやら旦那暑かったらしく

キッチンに立ってたあたしの方が余計に暑いんじゃ…思って

「お前、暑ないん?(꒪꒫꒪ )」

「いや?

 昼間のが暑かったよ」

またキッチンに向かって小松菜に取り掛かってると

「あみこのスマホのパスワードなにー??」

人のスマホ弄りだした(¯∇¯;)

ちなみにパスワードは昔住んでた家の固定電話番号(市外局番省く)☎


「(パスワード)長い(๑˘・з・˘)」

「パスワードにするんはええやろ笑」


んで、勝手に設定画面開いて

「戻る」ボタンが表示出来るようになってた(*´ฅ`*)w


今まではスワイプしたら出来ててんけど

不便でもないし、邪魔にもなってないからいいや笑


こないだやろうとしてくれててんけど

実はその時出来なくってニコニコ

きっと悔しかったからリベンジしたんやろなグラサン


明日と明後日は旦那居ない

その代わり、明日の午後大姑の家に行く用事ができた💦


今日行こうと思ったけど

暑くて外出るの億劫になったのよ……

それ呟いたら旦那が後ろから

脇腹突つかれた👉👈


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー