今もじんわり暑いね


ちょっとでも扇風機から逸れると暑くてたまんない🥵


今夜もおもしろい番組ない

あ、でも久しぶりにSixTONESの冠番組が面白そうやったニコニコ


でもそれくらいかな



昼間もテレビ観てないし





そろそろ旦那帰ってくるかな

明日のセッティングの打ち合わせもあるろうから

ちょっと遅くなるかな


帰ってきたら珈琲淹れることになってるんだ☕

それも、その時のやり取りがね


「あとで珈琲いる?」

「俺もう出んねんけど?

 いつ飲むん?」

「帰ってから?」

「ほな帰ってから言えや😮‍💨」


もう本番近いから気が立ってる

あまり近寄らん方がええな


今朝はわりと普通やってんけどな真顔



あたしもこの後少し練習しなきゃ

舞台の上となると音の響きがぼやけて

いつも旦那にめっちゃ怒られる


「お前ふざけんなよムキー


ってな感じに怒ってくる


他人には良い顔してるから

「優しい旦那さんやねぇ😊」

ってめっちゃ言われるけど

心の中では

「んな事ありまへん!!!!

 イベ以外に関しては素直に頷けるけど

 コレに関しては貴女が知らんだけやから!!!

って叫んでるニコニコ


もう十年になる旦那の生徒さんの1人は

「あみこさん、マジで凄いわ…(ー_ー;)」

ってよくガチで言ってる😂


ほんまにね、イベがなかったらどんな生活してたんやろって思うよ

仕事だって多少遅くなったって気にしないしさ

その分選択も増えてたんよ


でもこのイベがあったから

沢山の方と知り合えたって嬉しさもある

失礼な老害も居るけどね(他所の会やけど)


実は最近、事情も知らん人が

妹に老害して来たんよねむかつき


1人は知らんままやけど

あとの2人は、あたしと妹が関係者って知ってたし

更に後から、あたしが出場者の妻って言ったからね


まあ、あんな感じやとすぐに忘れて気にしてなさそうやな凝視


一部の人は知ってるし、大抵の人らは

「妹さん?ニコニコ

って聞いてくれてた


何回も顔合わせてた人でも

あたしが旦那の妻って認識してない人の方が多かったし

何度か見かけてたから、あたしの顔は知ってる〜

って認識やったみたい


まあ、これからよね


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー