昨日予定通り義妹と再会

それも、まさかの2人の子連れ👦🏻👶


大姑も大叔母もびっくり


上の子はあたしも聞いてたけど

下の子は去年生まれたらしい


まだ1歳になってないとはいえ

重かったわぁ😂


幸せの重みやね


明日はイベントのセッティング

明後日本番てのもあって

大姑の家は準備のために荷物だらけ


パンフ読んでた義妹は


「あみこさんもやってんの!?

 え、やってんの!?」


おじいちゃんがとうの昔に他界してるから

あたしはやってないと思ってたんやろなぁ( ᐙ )


おたくのおばあさんの強い勧誘でやってまっせ

あと、旦那からの「甘ったれんな💢」っていう

意味不な強制感でね😑


自分から進んでやってなかったからね

今は唄は好きになってきたくらい


8年振りに会った義妹は逞しくて可愛くて

優しい旦那さんんと暖かい家庭を築いてるようやニコニコ


旦那さん会社勤めやから、旦那より給料とか年金とか良さそうな...


いや、うちの旦那も基本は

お茶目やしそれなりに価値観は合うよ


でも、「ある事」に関してだけは

モラハラってなぐらいキツイ真顔


あと、金銭的に言うと将来余裕ある暮らしとは

程遠い気がしてる

進学校出身なだけあって頭はいいし

記憶力もいい


普通に勤務してたら

良い企業に勤めてたかも知れないってなると


まぁ、家業がってなら仕方ないけどさ真顔



子供2人産んで今は専業主婦の義妹達

(多分下の義妹も専業)


羨ましくもなるって😂


うちじゃあ、子供居てても共働きしないと食べていけないもん


ちょっと羨ましくもあり

喋れて楽しかった午後でした



ちなみに



いやはや

隣の芝生が青く見えた日でしたわ


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー