昨日に続いて

今日もすごい陽射しですねぇ……太陽

今週いっぱいは大阪も30度の気温が続くだとか😱


来週は梅雨入りする気配あるとか天気予報言ってたな…

昨日見学行ったところ蹴って良かったかも💦




今はベランダ全開して扇風機の風は弱設定



ほどよく風が吹いて心地いいにっこり飛び出すハート






今朝は冷房付けた中で掃除機かけましたニコニコ


廊下

脱衣所

トイレ

リビング

キッチン

主寝室



とても恥ずかしいけど

うちで掃除機かけるのは滅多になく……( ฅωฅ )



特に仕事してる時なんかは

ほんまにクイックルワイパーで済ませるズボラぶり🙈



週末の休みもゆっくりしたくて

ソファーでふんぞり返って編物三昧🛋🧶




前の派遣先辞めてから時間と体力に余裕ができてニコニコ

筋肉もちょこっとついてて💪


運動がてらに旦那見送った後

掃除機かけました( ´•ᴗ•ก )



旦那の部屋はそのまんまやけどグラサン


ズボラな私ですが

家では旦那同様、素足派です🐾🐾🐾


ただそのままベッドに上がりたくなくて

普段はスリッパ履いてます


せやから掃除機かける頻度もそんなにないというか……( ̄▽ ̄;)




まぁ休みに入ってからは

ちょこちょこと少しずつ整理しつつ

趣味とポイ活して過ごしてますニコニコ



今はカフェタイムしながら編物〜🛋🧶💕💕


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー