ありゃま…、もう火曜日

あれから1週間か


1週間前の最終日は例の人休みで

すごく過ごしやすかった



金曜日に見学行ったところ

いろいろ不安点あったし

まだ拭えない部分あるけど


最近までの2ヶ月単位の更新じゃないし

1ヶ月なら試しにやってみようと思った


ただ本社に寄ってタイムカード押してから

5分くらい作業場まで歩くのがちょっと億劫やけど( ̄▽ ̄;)


あと忘れていた階段移動

まさかの3階まで事務所に上がるのか(´`;)

しかも幅が小さくて絨毯式で

降りる時ちょっと怖かった


過去に1度絨毯式の階段あるとこ行った事あって

降りる途中つまづいて落ちたんよね

おでこぶつけて、手の平は擦れて痛かった


せやから絨毯の階段はちょっと怖いのよチーン


まあ、1ヶ月やし

時給前のとこより良いし

てか、作業系の割に高いし


交通費も値上げに合わせてるのか

限度額ちょっと超えてもカバーしてくれるし



ここまでサポートしてくれて断固断る!て決めれんかった


過去に絨毯の階段から落ちたのは後から思い出したんやけどさ( ̄▽ ̄;)




土曜日は土曜日で日中のんびり過ごして

夜はお稽古


翌日の日曜日は1日リハーサル

大コケしてもうた……



昨日は準備のお手伝い行ってきた💪🔥

やっぱりAの担当やってて

少し力付いてるみたーい«٩(*´ ꒳ `*)۶»

多分少しやけどグラサン



実は先週の火曜日実家帰った時に

買い物がてら母から父も連れ出すように言われて

一緒に歩いたんよね

多分30分くらいかな?


度々父から

「逞しくなったなぁ( ⊙ω⊙ )」

て言われた😂


アイスとかフラペチーノとか

ドリンク入ったカバンとか


重い物持たせるわけにイカン

思ったから

「ええから、パパこっち(軽い方)持って」

てやり取りあったんよね笑

その度に「ほんと逞しくなったなぁ( ⊙ω⊙ )」てしみじみ言われたよ笑



そっか、今日火曜日か


明日もまた大姑の家に行ってお手伝いの予定!

袋に熨斗貼る作業らしい

こういうの大好きやし、いくらでも手伝う爆笑


何より大姑大好きやしニコニコ

昨日もカレー炊いてくれて

孫世代の我が家にくれたよぉ😭💕

美味しくていつもより多く食べたよー❣️



来月入ったらまたバタバタするし……

準備出来るのはこの週くらい

ある意味このタイミングで辞めて良かったな…って切実に思う‪💧‬



あ!!!

父の日の贈り物選ぶの忘れてた!!😱


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー