あの後めちゃくちゃ普通やった😅


よくよく考えたら

もう1人のパートさん

お昼から帰るし


もう1人の人は14時には帰る時短さんやし


フルで居るのあたしとパートさんの

2人だけやったんよね( ´•ᴗ•ก )



あの後パートさんも手伝ってくれて

小さいやつは問題の男性派遣社員と

助っ人のパートさん達がやってくれて


ちょうどいい時間に終わったニコニコ笑い




実はずっと前から左の目尻に違和感


ゴミが入ったかと思って

ずっとアイボンやってんねんけど

あんまり改善する気がしない


いや、実際ゴミとか入ってたら取れてるのよ

でも右目に違和感なくてもゴミ取れた時に

不思議に思って……



明日15時の休憩から早退させてもらって

眼科行こうと思う

来週になったら今の保険使えないし


一時的に国保に切り替えるとはいえ

いつ次の派遣先決まるかわかんないし

行けるうちに行こうかなと



何はともあれ

あと2日


明日も頑張ろ💪


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー