帰宅後は妹と2人で

エリア担当に送るメールの作成に取り掛かった

大まかな文を書いて

妹が添削と校正と前述文の作成


細かな点はあたしがやった



妹は法律事務員やし

仮に母が横から入ってたとしても

母も元法律事務員(しかも大手)


語彙力が足りないあたしになありがたい


そして、帰宅時間が早くなるし…って

連休で気持ちに余裕出てきたのもあって

辞めることに躊躇いが出てた


でも妹が思い出させてくれた

12年前、ひどいパワハラで毎日辛い思いしていた妹

「怪我したらシャレならんのやで

 んなとこ辞めぇ💢」

こう言ってたのは、あたし


今回は妹ニコニコ


それで目が覚めた


エリア担当は適当さが見え隠れする人やから…

ちょっと不安はある

せやから、本社の方にも情報共有しようとは思う



前に別件で今回のエリア担当に言ったのと

エリア担当が本社に報告した内容、全然違ってたんやもん


「エリア担当からこう聞いたんですけど」

「あたし、そんなん一言も言ってませんけど?」


こんなやり取りあったのよ⬆


それで信用はちょっと出来なくなってる


まあ、本社に言ったところで…ってのもあるけど

明確な被害受けたわけではないし


でも年齢的どう出るのかわからない

今まであたしが見てきたまんまの人なら

特に何もする事なくそのままな気もする


それでも最近は付きまといで死体遺棄の事件が山梨であったから

なんとも言えない



とりあえず、やれる事しようと思う


明日は多分忙しいやろうし

旦那は帰宅後早くにまた予定がある

ご飯は外で食べてもらって、あたしは担当と電話になるかな


明日は近寄ってきませんように🙏


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー