今日は確かに早く仕事終わったニコニコ

1時間は早く終わった


もちろん、やるべき事はやってからの帰宅🏠🚗³₃


で、例の男性派遣⋯

最後あたりで声掛けてきた😓


もう残り少ない棚入れ

手持ち無沙汰な感じで立ち去ろうともしなかったから

あたしのハンディ貸して

「手持ちで行ける範囲でならお願いします」

って、結局手伝ってもろた


あたしとしては助かったし

その分早く上がれるから良かったけど


「もう、することなくなりましたね」


いや、指示出すのあたしやないし聞かれてもや


ちょうど社員さん近づいてきたから

「(この人に)指示もらってくださーい🤲」


いきなり話振られてしまった社員さん

どうやら18時まで棚整理や箱の整理の指示をもらったよう

立ち去り際に聞こえた


あたしは拠点がもう終わってるし、棚入れも終わって片付けも済んでるから帰り支度👜


旦那の職場行って一緒に帰ってきた照れ




まあ、結局絡まれたんやけど

手伝ってもらったし

そのおかげで(ほんの少しやけど)早く帰れたからええやにっこり


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー