旦那には言うてないし

わざわざ言ったところで……な事やねんけど




実は3月に新しく入ってきた男性派遣さんに

私、えらい懐かれた模様



Aチームが体躯的に不利なのをエリア担当に言って

派遣された男性やねんけど

あまり向いてなかったようで

今は別のとこ担当してるらしい



てっきりAに入るものと思ってたから

ある日仕事終わりにたまたま会った時に

「ありがとうございます🙏😊」

って言っちゃったの‪💧‬


わざわざ言わんでいい事言ったのはあたしですよ

ほんま何で言っちゃったんやろ‪💧‬



以来、しょーもない……

ほんっましょーもない事で話しかけてくる



あたしが休みやった日に、自分が何時終わったとか

あたしはパートさん達から聞いただけなんで、聞かれても答えようがないです(知らんがな。翌週の真ん中にも同じ事聞かれた)


僕前の所2年半分居たんですけど、いきなり切られてね。

なんでなんですかねぇ……

会社によりますし、あたしに聞かれても……

  (知らんし、あたし関係ないし)


パスワード変わるんですね、僕すっごいビックリして昨日慌てた

ハッキングとかの用心で定期的にありますけど?(あなた前のとこ2年も居たのに、何で今聞くの??)


あみこさん結婚してたんですね

そうですけど(だから? 誰から聞いたか言われたか知らんけど、自分が既婚者って言うか?)


僕50代で父親と2人やから、父親居なくなった後1人やなぁ思って

そーですかー😊

 (今仕事中にする話?つか、あたし関係なくね?)


誰か良い人居たら紹介してください

あはははは……😅

   (大事な友達に派遣社員紹介できるか。ここは仕事しに来るとこで婚活するとこちゃうわ💢)



その他にも諸々あんねんけど

最近やたらと周りから

「よう絡まれてるな😅」


よう知ってるAの人は

「また絡まれてるやん!」



別にあたし以外にも喋ってる人居てるはずやのにな


普段挨拶くらいしかせん人からも

「また絡まれてるね」

て言われるようになって

ちょっとね……( •᷄ὤ•᷅)


おまけに話が実になれば、それはそれでええねんけど

仕事と関係ない話を

わざわざ呼び止められて

仕事の手止められて

何かと思ったら

どうでもいい話😇




でもその人と喋った直後に

Aの人がデカい声で(多分わざとかな?)

「また絡まれてるやん!」

言うてから、話しかけられなくなった😊



でものでもよ

帰る前の棚整理の時に

隣の棚に居てた……

(棚越しで見えた)


ハンディで読み取るでもなく

シール番号交換するでもなく……


棚なんて001~988まであんねんで

その他にも棚あんねん

あたしは、その棚がよう番号抜けてたり

物が違うとこに置かれてるの知ってるから、

敢えて他の棚吹っ飛ばしてピンポイントで321と346の棚やってん


なんで321の裏の306に居ったん?

偶然?考えすぎ?


これ考え出したらキリないし

あたしが自惚れてるような気がして

あんまり考えないようにしてた真顔


良い気分しない

今週になって、やっと人に

「あの人ウザい…」

って言えるようになった


人の悪口はどこで誰が聞いてるかわかれへんから

あんま言わんようにしてたけど

人に何か言われた時くらい


最近これが少しストレスやったりする真顔


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー