今日はお昼休憩終わってから

久しぶりにAチームで作業することになった🙂


後半は二手に分かれて

あたしともう一人が別作業に入ることになった


お喋りしながらの作業で

今まで溜め込んでた愚痴の言い合いになった😂


同じ派遣同士やから、今の現場になって思ったこと

感じたことも話せて

少し気持ちが楽になったニコニコ

いや、めちゃくちゃ楽になったかな笑


歳が1コ違いってのもあるけど

人が少なくなってからは

めちゃくちゃ話しやすかった笑


また無駄に時間余ったら

早いとこ帰りたいな~って3人して呟いてたな笑

二手に分かれた後は、もう一人が出入口に向けてやって来たから


「あれ、もう帰れるん?」

って聞いたら

「トイレだよっ

 涼しい顔でここで楽しくしやがってぇ~(⑉・̆н・̆⑉)」



その他にもね、Aチーム辞める時の経緯とかも話せた

辞めた後に思ってたことも

「身長的にキツイやろなぁ~思ってたw」

気持ち的にはAチームの方がすっごい楽なんやけどね

体躯的に不利やった…:( ;´꒳`;)

高いとこにある荷物を取ってもらうのも

1人の人に頼まなあかんし

頼みに行く時間、その為に時間を割いてもらう罪悪感

それがたまになら、まだしも、かなりの頻度やったからね(´`;)



なんか、腹を割って話した気分ꕤ𓈒𓂂◌


時間持て余したらどうしよう思ったけど

とっても楽しかったニコニコ


明日頑張ったら連休🩷

4連休~🩷💕💕


特にどっか行く予定は無いけど

久しぶりに3日以上の連休やから、もう月曜日から待ち遠しい🤣


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー