昨日は妹と

美少女戦士セーラームーン🌙✨

のミュージアム行ってきた飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



今まで販売されたオモチャのコーナーはテンション上がったキューン

家にあった人形やムーンスティック(初期のやつ)もあって

やっばい、めちゃ懐かしい~っっo(>∀<*)o


なかよしの表紙や付録なんかも展示されてて

その中にセイントテールあずきちゃんレイアースも一緒に載ってて

懐かしいぃ~っっのオンパレードやった爆笑飛び出すハート飛び出すハート


今まで舞台で着たであろう

セーラー戦士とタキシード仮面の衣装も展示されてて

キャライメージのドレスもあって


ヤバかった…( *´꒳`*)🩷



またテンション上がったのは

セレニティとエンデミオンが立ち並んだ所かな




多分手前から
セーラームーン
マーキュリー、マーズ、ジュピター、ヴィーナス…とチビムーンかな?
ネプチューン、ウラヌス、プルート、サターン
ルナ
って感じやろか

絵コンテの所も見どころやったし
実物大のスティックやロットの歴代、ウラヌスやネプチューン達の武器の展示も良かった!

未発表のイラスト見れたのは嬉しかった飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

アニメ開始から観てたから、エンディングもほぼ覚えてる
実はエターナルになってから、観なくなったんよね…
1話か2話観ただけやったかな
でもエターナルのオープニングはめっちゃ覚えてるよ
思いっきり歌いたい時なんかにいいよな照れ

エンディングは初期~SSまでは歌える
1番好きなのは「乙女のポリシー」かな
凹んでる時、とぼとぼ歩いててテンション上げる時に
よく頭の中で流してる😂
あとは「〝らしく〟いきましょ」

バラードは「タキシードミラージュ」「私たちになりたくて」❣️❣️
切ないでもいいなら観月ありささんの「風も空もきっと…」
乙女ちっくなら初期の「プリンセス・ムーン」「HEART MOVING」

あ~セーラームーンだけでテンション上がるてなニコニコ

今は石田よう子さんがYouTubeでまた歌ってくれてて
よう聞いてるニコニコ

セーラームーンのエンディングって
そのクールに合わせての歌詞やから
聞く度に「この時はこんなエピソードやったなぁー」て思い出す😊

あと戦闘シーンでよく流れる「Moon Revenge」も好きやなぁ
ももクロ嫌いやないけど、やっぱり声優さん達のが好き

三石さんは、もう月野うさぎ…よりも葛城ミサトのが馴染んできた😂
シン・エヴァ観てたからやろな😂





今日は何も予定なく、まったりな休日照れ
明日は仕事……

その代わりGWは確保したから頑張る!!💪


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー