既に足痛ーい😂

月曜日は19000歩
昨日は15720歩くらい

今日はどんくらい行くかなぁ泣き笑い


今朝足裏の筋伸ばすやつやってたの


 

⬇こんなやつ

 

 


 1番低い高さにしていて、それでも真っ直ぐ立てない爆笑


そして旦那はスッと立てる✨



歯磨きしてる旦那の横でやってて

「真っ直ぐ立てや~笑」

「立てないーっ😂」

そんで、腰と鎖骨辺りに手添えてくれて

真っ直ぐ立てるようにしてくれた旦那



次第に鎖骨からトントンてしながら首のとこまで来て茶化してきよった😏



旦那は関節柔らかいからなぁー


今は出来なくなったけど

足の指で頭掻けてたしな😅




今日は残すところあと3時間~💦

果たして3時間後には帰れるかどうか( ̄▽ ̄;)


もう朝の起き抜けから仕事行かずに寝てたい気持ちやったわ_( _´ω`)_






がんばるかー


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー