明日は週明けやから残業やろう


実は先週の火曜日マジでしんどかった

1時間早く早退した

俯いて台車の持ち手に凭れる方が楽やった


水曜からこれ1日3回飲んで

やっと金曜まで持ってた😅


今は欠かせないアイテムってことは

見た目は若く見られてても

やっぱり身体は老いていってんだなぁ~


運動嫌い

体育の時間はもーっと大嫌い、通信評価常に3

今考えたらなんで1でも2でもなく3なんだ?

ナヤちゃんからは「本気出したら出来るのに、なんでいつも手ぇ抜いてんねんや‼️」て言われた事あったな…



土日は飲んでなかったけど

明日からまた仕事の友として常備だな


マジでありがたや~🙏✨


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー