昨日乾燥終わった洗濯機の蓋を今朝開けたらね

この際洗濯物終わったやつ一晩放置したのは許して🙏


洗濯槽内の排水口あたりに何か挟まってたのよ



あーまた靴下かな

脱水出来てないでいたら洗い直しやなー


って掴んでみたら布じゃない

紙やった

それも複数枚(⊙⊙)!!



4つ折りにされた野口英世さんが3枚も出てきた!(⊙д⊙)





またかぁ~…(◜ᴗ◝ )



実は結婚して2年目の時にも2枚出てきました💴💴


普段はトレーナーしか着ないのに、なんで??

あたしはお金は絶対お財布に入れるから有り得んし…


と思ってたら、唯一旦那のカッターシャツ1着を

ハンガーに掛けたの思い出した


あれの胸ポケットに入れてたな(¯꒳¯٥)

そしてまだ気づいてない現在

もはやお昼なる前から昼寝突入してたしふとん1ふとん3





前回の時もそうやって、2年くらい前に

義父母とお墓参りした帰りの車でそんな話した事あってね


「俺……、今初めて聞いたけど?

 あみこさん?」

「そうねニコニコ

「それは……、俺に返すものやなかったかな?」


今話すまで忘れてたくせに…笑


「大丈夫、ちゃんと生活費で使ったから❣️☺️︎︎👍✨」

「いや、そうやなくてね……( ̄▽ ̄;)」



この会話聞いて義母大笑い🤣



そして結婚して8年目間近の今朝


今度は3枚もありがとう旦那よ😊

大切に使わせていただくよびっくりマークニコニコ


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー