さて、気分を変えて

今度は日常のブログ



この休みの間アマプラ三昧でした

いや、現在進行形やから「です」かな


小さい頃よく観てた「エイリアン シリーズ」

実家に居た頃は母と妹が気持ち悪がって

よう声出すわで集中して観れなかったものです( ̄▽ ̄;)



初めから1人で静かに観ることできて

ストーリーも理解出来て良かった良かった😊


途中旦那がリビングに来て

「お前ホラー無理やなかったっけ??」

「日本のホラーはクオリティ高すぎてリアル過ぎて無理

 でも洋画は明らか作り物って判るし、人間なら多少内蔵見えててもグロくても大丈夫👍」

「意味わからん…」


一応ビデオではあるけど

解剖の授業あったんだよ( -ω- `)

太腿の大動脈と大静脈ピンセットで触ってるシーンとかさ

ペッタンコの食道をビリビリビリーッて剥がすシーンとかさ


あとは図も描かされたね

臓器は勿論、骨格や筋肉の名称も部分的に分けて

全部描いてレポート提出したよ


なので多少グロくても

日本のやつでもコメディカルなら普通に観れる

「神さまの言うとおり」「悪の教典」なんかは普通に

あと「リアル鬼ごっこ」とか投稿系のやつも大体いける


まぁ、エイリアン観た後は「ハリポタ シリーズ」😊

昨日はアズカバン観た

今日は炎のゴブレット観ようと思ったんやけど

「アルマゲドン」見つけて

まずそっち見ることにした



まだ序盤のスペースシャトルに乗り込むとこなんやけど

もうこの時点で泣ける😭


掘削作業員にバツイチの人が居て

搭乗するシーン観た子に母親が

「あなたのパパよ」

ってところが特に……


あとはグレースと婚約者とのお別れの時😭


今から頑張って続き観て

その後炎のゴブレット観る


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー