ヨシダさんとの電話は

旦那が帰ってくるまで



って思ってたけど

旦那帰ってきて風呂上がって

さあ、ヨシダさんに伝えようって時に

キャッチが入った



キャッチって今の若い子達知ってるかな…😨

通話中に別の人から電話かかってきた事を「キャッチ」って言うの

由来は知らないけど😅



まぁそんなんで着歴見たら大姑からやった

ご近所さんが作ってくれた押し寿司貰ってるから

旦那に取りに来させて〜

って内容やった


毎年お祭りの日に作られる押し寿司は

美味しいから私も大好きなのだニコニコラブラブ


でも電話終わらないウチに

旦那玄関行ってドア開けるところ💦


焦って伝えたけど

結局義父が持ってきてくれた笑




実は今日雨なのよ

土砂降りではないけど

本降りなのよ😅☔


うわーマジかぁ

この雨の中傘さしてお祭り行くの嫌やなぁ


思ってたら

私は当初の予定通りお留守番になったおねがい


そしてお留守番で良かった( ̄▽ ̄;)



旦那は旦那で、生徒さん誘ってたから行くしかなく

もし誘ってなかったら明日に繰り越してたやろなぁ


そんで旦那が帰宅して手土産に貰ったのが

手のひらサイズの小っちゃくて可愛い鯛焼きラブピンクハート

6つのうち3つ食べた後でパチリ📷✨

餡子にカスタードクリームにチョコ味
生地もふわっふわのモチモチで美味しかったラブラブラブラブラブ

何はともあれ
ありがとさんウインク


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー