今年のホワイトデーに


旦那

「これ(2000円)で好きなもん買い照れ



でっかい園芸店行った時に貰って

多肉コーナー見たらあったの!!ラブ



これが買って1ヶ月くらいノブルゲリちゃん
もう真っ赤っか照れ

それで5月に撮ったのがこちら

あんな真っ赤やったのに
中が緑っぽくなってる💚


今朝撮ってみた照れ
今気づいたんやけど
皺がなくなってる??🤔

環境はほぼ雨ざらし
午前中だけ陽がめっちゃ当たって午後は日陰
水やりは土が乾いたてから



てか、もう1個気づいたんやけど
画像タップしたらフチデザインとか選べれる機能付いてた❣️爆笑
しかもアップしてもボヤけないキラキラ

手描きの絵文字使えなくなった昔は残念やったけど
アメブロも進化してるねんなおねがい