昨日と今日仕事しただけやのに

肩の痛みやばい😂😂😂

昨日はロキソニン湿布貼った


明日は週末だ〜!‎٩( ᐛ )و

お稽古はあるけど土日休めるーっ


𓂃 𓈒𓏸𑁍‬ 𓏸𓈒‬‬ 𓂃𓂂ꕤ*.゚𓂃𓈒𓏸 𑁍‬𓏸𓈒‬‬ 𓂃



TVerでロンハーのスポーツテスト観ながら編み物〜🧶

1度製麺してからのやり直し😅

引き返し編みのやり方を少し変えてみた


ベルンド・ケストラーさんのドイツ式で今までやってたんだけど

滑り糸に糸を絡ませての引き返し編み


なんていくかな🤔

裏編みするみたいに糸を前に持ってきて 

4目手前の糸を滑り編み

前に持ってきた糸を滑り編みしたやつに引っ掛けて左の針に戻す

裏返して最後まで表編み


そうすると段消しの時に引き返し編みした所が目立たなくなるのだ😊✨


今のとこ進み具合こんな感じ


あと倍になるまでこのまま大きく育ててって
その後は片方減らし目に入ろうかな😊

𓂃 𓈒𓏸𑁍‬ 𓏸𓈒‬‬ 𓂃𓂂ꕤ*.゚𓂃𓈒𓏸 𑁍‬𓏸𓈒‬‬ 𓂃

久々のアメブロ
これからも頑張ってちょくちょく書くと思うので
よろしくお願いします(,,ᴗ ᴗ,,)