がんばってること | ASAHIRO's blog♪

ASAHIRO's blog♪

ブログの説明を入力します。

最近ゆりなとあんながそれぞれ頑張っていることをご紹介します♪


まずはあんなさん照れ

秋になったら幼稚園で始まる

「とべとべカード」という名のなわとびカード。

やりたい子はどんどん技をクリアしていくやつ。
去年は年長さん含めて2位やったあんなさん。

今年は年長やし余裕で1位やと調子にのってたら抜かされました笑
現在2位です。


↑はやぶさ10回です。

そのあと二重跳び50回や

後ろ二重跳び10回もクリア、

後ろぐるぐる跳びとかゆうのもでてきました。

今は、後ろ片足交差50回を練習中です。

どんどん名前が長くなっていく。


今年の子達はどんどん技をクリアしていくから、新しい技を考える先生達が大変らしいです笑


時には泣きながら、ゆりなも一緒に跳びながら、なぜかママも巻き込まれて二重跳びさせられながら、

みんなで応援しながら頑張ってます。

最近は暗くなるのも早いからもう家の中でしてもらってます。

1位の子に追いつけますようにニコニコ


次はゆりなさん照れ

ゆりなは習字も頑張っていて

学校で書いた書写が

学校代表で区内の小学校に巡回展示されることになりました👏

なのでママ学校に見に行ってきました♡


上手ー!去年のとは比べものにならないぐらい上達していました。

それで終わりやと思ってたら

学年4人の中で1人に絞り、

今度は市内の小学校に展示されるらしいです。

ゆりなともう1人の子が決めきれず

もう一度書くことになったそうです。

どうなるでしょうか目がハート

がんばれーラブラブ