今日はランドDAY | 朝日玲菜

朝日玲菜

役者、モデル



朝日玲菜公式サイト


今日は朝一

始発で1人ディズニー💓

























疲れた心とカラダを癒すため❣️

ミッキーに元気が出る

魔法をかけてきてもらいました☺️






































まずは

お目当てのグッズを

ゲットして

ミトミへ💓

念願の弟子くん

2回も当たりました👏💓










めちゃくちゃ

いじられました。笑












時間があったので、久しぶりに

ミッキーのマジカルミュージックアワード

しばらく見てないうちに、

いつの間にか

ダンスとキャストが増えてる???







エントリーなしで、

前の方座れたので

ラッキーでした。







そして、お目当ての

ハーモニー💓


まだ数回しか撮れてないので、

探りながらドキドキ。
































なんと!



















まさか、まさかのエアハグ😍💓

その瞬間を撮りたかったのに、

興奮して

悲鳴をあげてしまい、

その瞬間は撮れず、、、



















ミッキーを目の前にすると

シャッター押す指が

震えてしまうのよ。















まぁ、でも

後で見ると

ハグの瞬間ではないけれど、

とっても素敵な写真が撮れてました💓

Canonの力すげーーー!!!









今日はジャンボリーも

クラブマウスビートも

両方外れてしまったけど、

いいこと尽くめで、

1人めーっちゃ楽しんでたよ。


つぎは誰かと行きたい。笑