今更ながら… | 朝日玲菜

朝日玲菜

役者、モデル



朝日玲菜公式サイト

年末からあわただしくて、2019年を振り返る暇もなく…



新年のご挨拶できてないですが、
本年も宜しくお願い致します!


30日お母さんの誕生日祝いはお母さんと一緒に過ごし、31日は家族や親戚にお節料理を振る舞い
愛犬リンちゃんが逝ってしまったので、お節作るのを邪魔されないのが逆に寂しいなんて思ってると、
妹が子供を連れて登場。
喧嘩していたはずなのに、あまりにも笑顔で登場するからまぁいいかぁ〜。
1日は、年々親戚や家族は減ってしまうのだけど、相変わらず家族で会話がはずむお正月🎍

私の家族は一般的な両親がいる家庭ではないけど、
皆仲良しなんだなぁ。
すぐ喧嘩するけど、すぐ仲直り。

本日初日を無事迎えた舞台「友情〜秋桜のバラード〜」
家族や友人、白血病をテーマにした舞台。


この作品に関われたこと、三村礼子役が出来たこと
今回はかなりハードスケジュールだったけど、
スタッフさんもいい人ばかりでいつも感謝しかないです。

秋組は残り二公演ですが、しっかりとやりきりたいです。