久々のお休みでした。 | 朝日玲菜

朝日玲菜

役者、モデル



朝日玲菜公式サイト

こんにちは。

朝日玲菜です。

ダンス振りがなかなか覚えれないのが最近の悩みです。


最近、台本に殺陣にダンスに
頭が混乱中ヽ(;▽;)ノ


そんな中、一度リフレッシュっということで、
家族でディズニーに行ってきたのだ(//∇//)
やっぱりミッキーは神ですね( ^ω^ )
可愛いかったなぁ(//∇//)デレデレ

ダンサーキャラクターのダンスも可愛いかったな。
{B966AC72-5B58-4C86-A8D8-1591EF31E5E9:01}


皆乗り物に乗るのに必死で…。
パレード系はあまり見れなかったから
今度行くときは見なきゃ!!


{6A7E49E4-368C-46F7-A195-ABB5F8F6D4DC:01}

ディズニーの他にも
お台場や築地市場、浅草観光してきました(//∇//)

{D7FD98EB-9EE7-4CED-A703-461D5EB12F19:01}

マグロ丼が美味しかったなぁ!
{18277C0C-1CA1-4829-B1AF-F15622751BED:01}

豆腐アイスもなかなか良かった( ^ω^ )



{F3ABDE9F-FDEE-4CE5-B2AA-274D92830666:01}

よーーーーし!!

来月からは舞台稽古とダンスもあるので頑張るぞーーー!!!