お久しぶりです。

 

愚痴です。

 

私が働いている職場は2名体制の職場になります。

上司は元県職員が天下ってくる場所ですww

 

 

とある仕事で、上司から他県からお願いされた仕事をここまででいいと

言っていたので、決まった所までやり、他県へ投げたのですが…

 

 

本日になって他県との連携も取らず、勝手に口出しし始めたびっくり

 

 

 

で、案の定、出た!!!私に、

 

 

 

「電話しといたほうがいい」

 

 

はああああ?????

 

 

意味が分からない。

自分で「ここまでで良い。あとはあっちの仕事」

 

 

 

って先週まで言ってましたよねえええええ????

 

 

 

しかも、「電話しといたほうが良い」って何???

自分でも電話出来るんだから、電話すれば良いんじゃないんですかあああ???

 

 

 

私は午前中、別件の仕事で忙しく電話できておらず、

午後になり、自分であっちこっち電話してましたけどねww

(正直、私はそこまでする事ないと思って、電話もする気にならなかったけど)

 

 

 

 

 

頼まれてもない仕事を勝手に横から口出しして、

混乱しなければ良いですねぇ。

 

 

 

 

他県の方をバカにしてましたけど、それなりにやってきた方なんだから、

こっちから口出しして、バカみなきゃ良いけどww

そもそも、こっちはその仕事の件、やった事ないんだからさ。

分からないのに、横から口出ししてww

 

 

 

細かい。

せっかち。

嫌な仕事は他人に丸投げ。

 

 

 

 

電話しといた方が良いよ。

メールしといて。

聞いといて。

 

 

 

その一言だけ言って「仕事」してる気にならないでいただきたいムキー

暇そうにしてるのにプンプン

 

 

 

 

上に立つ人って皆、そうなの?

自分でやれるなら電話したら良いのに。

他人からの報告聞くより早くない??

暇そうにしてるなら、尚更・・・って思うんですがww

 

 

以上、愚痴でした。