SNSで話題になっていたNNEニードル炭酸パック。

 

 

お!良さそう♪お試しなら♪

と思って、お試し注文したのが事の始まり。

 

 

 

 

何だか、よく分からないけど、いつの間にか定期購入になってるっぽい?

 

 

 

 

解約しようとしたのですが。

 

 

 

 

「受取回数に達していない為、解約できません」

 

 

 

 

は?

 

 

 

意味わからん。

 

 

 

 

 

と、思い問合せ。

 

 

 

 

結果…。

 

 

 

 

 

 

 

知らぬ間に「年間集中コース」ガーンガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

 

なるものに誘導され、申込していた様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…はい。

 

 

 

 

 

 

 

やられました。

 

 

 

 

 

 

今、現在の流行りのやつに引っかかってしまったのです。

画面をポンポン進んで行くと、解約できませーん!みたいなやつね。

 

 

 

 

 

 

問い合わせのお姉さんは、決まり文句ばかりで、

 

 

 

「受取回数4回を受け取っていただかないと解約できない」

 

 

 

だそうだ。

 

 

 

「間違えたから解約したい」

 

 

 

も通用しない様子。

 

 

 

 

酷いよねー。

 

 

 

 

これ、どうすりゃいいんだ?

 

 

消費者ホットラインのお姉さんもあまり頼りにならなかったんだよなー。

 

 

諦めるか。

いや、もう一度消費者ホットラインに電話するか。。

 

 

 

 

皆さん、気を付けてね。