ガンダムSEED FREEDOMを観に行ってから、

大好きな推しカプの愛が再熱中。

 

 

止まらぬアスカガ愛!!

 

 

 

寝ても覚めても、脳内がアスカガ祭りしてますラブ

 

 

 

止まらぬ愛は暴走し、

アニメイトへ夜な夜な行き、推し達のアクスタ購入♪

 



 

 

 

 

 

特典のアスラン来てくれて歓喜する良い歳した女です飛び出すハート

アスランのこの笑顔よ‼可愛すぎないかぁラブラブラブ

 

 



 

 

 

SEED無印から再度見直し、種死を見て、

アスカガの絡みをひたすら繰り返し見てギュンギュンしてます。

Xでアスカガの皆のポストを見て…

 

 

 

 

 

幸せの極み。

 

 

 

アスカガの絡みを見ていて思った事があるんです!

 

 

 

アスランさぁ、、、カガリの事好きすぎな‼

 

 

 

だって、いつもぎゅってするのはアスランからなんだよねおねがい

種死で、指輪もずーっと気にしてるしね。

 

 

 

アスランからの愛が強いのがアスカガの良い所よねー笑

種死でアスメイになっちゃったのか?ってモヤモヤしてたのが、

約20年経った今!

 

 

 

モヤモヤが晴れた!

 

 

 

 

こんなん、祭りになっちゃうよねーおねがい

 

 

 

 

 

アスカガ大好き民の皆さんの愛あるポストも大好き飛び出すハート

何度か絶対に映画観に行く爆  笑

 

 

 

 

 

アスカガがラッブラブなOVAとかご褒美に出してくれないかなぁ…