観てきましたーーーーー‼

 

 

 

ガンダムSEEDFREEDOMラブ

 

 

 

 

 

 

テレビ放送、約20年前だって‼

 

 

嘘じゃないの?笑

ついこの間では?

 

 

SEEDに出会うまで、ガンダム作品は観たことがなかったのですが、

声優さん目当てで見始めたのがきっかけ。

こんなにドはまりするなんてってぐらい大好きな作品です。

 

当時、仲の良い友人達と声優さんのイベントに参加したりと

アニメ関連大好きだったのですラブ

 

 

今は推し活とかって言われますが、

当時は腐女子ってやつでした。笑

 

 

推していた声優さんはガンダムSEEDには出ていませんでしたけどね。

当時推していたのは高橋直純さん♪

ライブや握手会やらとよく行ったなぁ。

大阪、名古屋の遠征もしてました爆笑

 

 

 

話を戻して…

 

 

映画、ガンダムSEEDFREEDOMの感想。

 

 

 

 

アスラン、カガリが推しな私。

 

 

 

 

めっっっちゃ良かった!!!

 

めっっっちゃ幸せ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネタバレ含まれるかもしれないから、この先は見たくない人は、

見ない様に戻ってね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓以下ネタバレ含みます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映画はキララク全開。

 

 

キラの人間じみた感じが良いよ。

無双キラって感じじゃないのが良かった。

ラクスもね。

 

 

 

2人の愛が爆発って感じ。

 

 

 

 

 

 

そして、アスラン!!

 

 

 

あなた、本当に出番少ないくせに、強烈インパクト残してくる感じ何?笑

 

 

 

 

ズゴックに乗って無双すんの凄すぎる。

 

 

 

ラクスが連れ去れて落ち込むキラに友情パンチ。

キラ、アスランに殴られっぱなし。

 

 

 

アスラン最強すぎる。

 

 

 

 

そして、戦いで、相手に心を読めるってやつらが現れるのですが、

戦闘中に、カガリ(破廉恥)妄想して敵をやっつけるっていうねww

 

 

 

 

 

笑いこらえるの必死だったから!!

 

 

 

 

 

ほんと、おもしろすぎた。

 

 

 

 

 

 

アスラン、大好きだー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

そんでもって、T.M.Revolutionのミーティア‼

 

 

 

そんなん劇中歌で流したらずるいーーえーん

 

 

 

懐かしすぎて大感激してしまった。

 

 

 

 

 

 

ここ最近の映画で、こんなに大満足だった映画は久しぶりかも♪

最高の映画をありがとう。

 

 

 

 

石田彰さんのアスランの声、本当に大好きって改めて感じた。

 

 

 

 

 

 

ガンダムSEED観ていた方は映画館へ是非♪