4歳、女の子保護猫ちゃんのまる。

 

 

保護猫ボランティア方のブログで一目惚れをして、

会いに行ったのがきっかけです。

 

最初かなりの人見知りな性格だったので悩みましたが、

子供たちの強い要望で迎え入れる事となりました。

 

最初に来た時は、部屋の端でぶるぶる震えて丸まってました。

今では家族にデレデレ。

甘えん坊加減は気分ですが、すごい時はものすごい甘えん坊。

だけど、家族以外の人はへっぴり腰で逃げて行きます。

抱っこは嫌い。

 

 

 

家族の中でも娘の事が大好きラブ

 


常に後をついて歩いたり、

娘の布団には一緒に寝たり、

勉強中はこうやって邪魔しに行きます。

 

 

本当にカワイイおねがい

まるが我が家に来てくれたおかげで、皆疲れて帰ってきても癒される日々。

 

 

 ありがとうおねがい