とっても気になっているキッチングッズがあるのです。

 

 

 

 

それが、コレ!!↓

 

 

 

「丸めて収納水切りラック」

 

 

 

丸めて収納できるし、シリコンだし、良さそうおねがい

今、カゴタイプを使用しているんだけれど、サビてきたり、

掃除の時に邪魔で、長年悩んでいたの。

 

 

これに変えたら劇的に変わりそうーおねがい

 

 

 

 

 

 

そして、これ!!↓

 

 

「カッター付きラップケース」

 
 

 

 

急いでるとうまくラップ切れないーー‼

なんて事もあるけど、これだと大丈夫そう♪

 

磁石で色々な所につけておけるのも便利♪

 

 

 

 

 

お次は、これ「解凍プレート」

 

 

 
 

 

 

 

よくお肉を冷凍しておくので、あれば絶対に便利だろうなぁーっと。

電子レンジで解凍って結構時間かかりません?

前の日から冷蔵庫で解凍する事もあるけど、急遽解凍する事もあるし。

 

 

 

 

 

あぁー。ポチってしまおうか悩み中。

キッチングッズや雑貨って見ていて飽きないラブ